人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

推しにはいつまでも歌手でいてほしいのだけど。

※ちょっと辛辣なこと書いてます 和樹さんの芸能活動で不運だったのは 一番世間の注目が集まっている時期に 本人の技術と知恵が足りなかったことだよな。 と最近思うんです。 実際結構若いころの映像作品とか見ても 演技は未熟だし(笑)、音楽作品も今の歌唱力…

推しがレジェンドと呼ばれる訳をこの目で見た。

Rootsの余韻からまだ抜け出せない 日々を送っておりますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか。笑 和樹さんご本人は、もうすっかり次の仕事へと 進まれているようです。 #KK_NAKED_2022 本日リハでした!いよいよ今月22日、地元名古屋からスタートします!今…

「THE Roots 2022」感想3

感想のつづき。 16♪夢追い人が生まれてくる(『BARNUM』) いや~一気にバーナムさんになるんだよこの人。 ほんとにすごい。役者さんだなぁ。 BARNUM、作品全体としては個人的に微妙だったけど 和樹さんのバーナムとバーナム夫妻にはまた会いたい。 あんなに…

「THE Roots 2022」感想2

感想つづき。 ~MC~ 夏トークのお時間です。 『好きな夏の果物、好きなアイス』 「やっぱスイカだよね、そこいくと俺スイカバーは外せない」 「わたしはブラックモンブラン」 棒アイスのあたりが当たったことがない和樹さん、 当たった経験アリでドヤるまぁ…

「THE Roots 2022」感想1

「THE Roots 2022 Kazuki Kato × Manato Asaka」 行ってまいりました。 ………クッッッッソ楽しかった……。 先に大阪公演を見た方々の興奮たるや。 心の底から楽しみにして行ったんですが、 想像を上回る楽しさでした。 予定では、土曜のソワレと日曜のマチネを…