人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るろミュの余韻

るろミュのアーカイブ観まくってます。 何回も観てると、「ん?」と思ってたことも だんだん違和感が無くなってきますねw 師匠の過去回想ソング、タイトルが 『剣は狂気』なんですけど、これ敢えてなんですかね? だって原作に倣うと歌詞は 「剣は凶器 剣術…

ミュージカル『るろうに剣心』感想

さて、では感想を忌憚なく箇条書きで ずら~っと書いていきます。 推しのことになると特にバグっていますが 気にしないでください。 ・徹平さん、年取ったな…(小声) 近い席で見るとさ…如実に感じるよ… 童顔だけど和樹さんと1個しか変わらないし。 いや、純…

ミュージカル『るろうに剣心』について感じたこと。

北斗の拳フィーバーにどっぷり浸かり、 大千穐楽後のロスに沈んでいた頃。 2年前にコロナ禍のため上演中止になった 『るろうに剣心』が満を持して 上演されるという発表がありました。 …そして、それに我が推し・加藤和樹さんが ご出演なさると発表されまし…