人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』感想3

『死兆星の下で』のトキなんですが、 いつも大体一人で咳き込んでるか 物思いにふけっていることが多いんです。 でも大千穐楽のトキは、 途中でふと後ろのケンシロウを見て、 フッ…と優しい微笑みを浮かべてまた居直ったんです。 その微笑みが 「ケンシロウ…

ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』感想2

わたしは地方に住むしがないOLですので、 和樹さんが出るミュージカルを観る時は、 主に有給休暇をそこにあてて、まとめて4回くらい 観劇することが多いです。 ダブルキャストがある公演も多いので、 大体4回観ると半々になったり、ならなくても 見られ…

2021年の現場を振り返る

普通は年末とかに振り返るところなんですが、 できなかったので、年始に振り返ります(笑) 『スルース~探偵~』 2021年観劇初めはかっきーさんと吉田鋼太郎さんの 二人芝居でした。濃密なお芝居でしたね。 なんかあっけに取られてるうちに終わった感じ。 …

ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』感想

『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』 が上演されるという第一報が入ってきた時から今まで、 それはそれは色々なことがありました。 はじめは、その時点で発表されたキャストだけを見て 「和樹さんと理生さんが共演してくれる! やっとだ…!やったー!…

どうせ今年も加藤和樹の女です

ジャック・ザ・リッパーの記事を 完結させられないまま年が明けてしまいました。今年もこんな感じのブログに なると思いますがよろしくお願いします(笑)アンダーソンへの思いが強すぎて 言語化するのが難しかったです。 完全に秋はアンダーソンの女でしたね…