人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

あおばは社会人になりました。

 

社会人になりました。

明日入社式です。

 

あっという間の大学生活でした…。

数ある出来事の中でも、ヅカの沼に

落ちたことはなかなかの大きな出来事です。

 

前回のブログから今日までの間に、

「スカーレット・ピンパーネル」

「MY HERO」

「仮面のロマネスク/EXCITER!!2017」

を観ました。

大学生最後の最後までヅカ充でした。

 

感想もぼちぼち書きたいのですが、

なにせ明日から働き始めるので

どれだけ書けるか…

最近まともな感想を書けていないなと

思っているので、がっつり書きたい。

 

社会人になり、東京からも離れましたが

地方でできる限りのヅカ充を

していきます!

スカステも入れば見られる環境だし!

 

社会人になったあおばも

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村