人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

ブログ初公開、うちのちゃぴとわねっと。

 

わたし、実は裁縫が趣味だったりします。

そんな頻繁につくるわけではないし、

今は実家にしかミシンやアイロンがないので

つくれるものは限られますが、

ときどき、ちくちくやってたりします。

 

そこで、今日はうちのキューピーを

ブログ初公開したいと思います。

 

じゃん。

 

f:id:jezzmd:20160920165526j:plain

 

ちゃぴとわねっとをつくってみました。

生地の模様は難しかったので無地ですが・・・

 

このキューピーは、身長20センチ。

一応着脱できるようにつくってあります。

 

「就活が終わったらちゃぴとわねっとをつくりたい!」

と思っていて、7月頃につくりました。

 

他にも一応スカーレットとかもつくったんですけど、

ちゃぴとわねっとほどはお金かけてないので()

 

他にも色々つくりたいドレスはあるのですが、

技術や材料が追い付かなくてなかなか難しいです。

一番近くにあった手芸屋さんがつぶれちゃって…

 

まあ、またつくれたら、ブログに

あげてみようかな!

・・・いつになるかは、わかりませんが。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村