人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

やっぱり明日海さんが好きです。

 

突然ヅカの沼に落ちてから1年半が過ぎ、

最近「(宝塚で)誰が好きなの?」と聞かれても

即答できなくなってきました。

 

「きっかけは明日海さんなんですけど、

 最近は本当に色々な方を見ていて、

 まあ、花組を中心に・・・」

なんて。ああ回りくどい。

 

確かに明日海さんなんですよ。

明日海さんのファンです。

でも、それだけじゃなくて・・・

色々見てるんですう・・・

 

って、思っていたんですけど。

 

「金色の砂漠」のポスターが出て

「ンアァァアアアア」ってなったり()

昨日の真咲さんディナーショーに

明日海さんがゲストで来られた話を聞いて

「・・・・・・!!!(悶絶)」ってなる自分に

気付きまして、

「やっぱり1番は明日海さんなんだな」

と思いました、ハイ。

 

今、真咲さんの明日海さんへのデレが

インフレを起こしております。

閉店セールなんでしょうか(言い方)。

 

今だからこそ醸し出せる雰囲気なんでしょうし、

でも過去がないと醸し出せないものでも

あるのでしょうし、とにかくまさみりって

尊いものだなと思います。

まさみりよ、永遠なれ(アーメン)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村