人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

今更星組の話…

 

今更ですけど、星組の次回大劇場公演の

ラインナップが発表されましたね…

 

なんだか「キタコレ!(゚∀゚)」と盛り上がる

感じでもなく、無難に決めてきた感じ?

 

原田先生は大劇場公演のお芝居になると

とたんに評判が落ちることで有名()だし、

酒井先生のショーはわたし見たことないので

何もコメントできません(;^ω^)

 

あ、「Passion 愛の旅」のパレードだけ

見たことありますが、あれの蘭寿さんの

色気がダダ漏れですごく好きです←

 

ただ今回の「Bouquet de TAKARAZUKA」は

なんか、「まだ構想練ってません」感が

あふれるあらすじ説明ですね…

「カルーセル輪舞曲」も想起させますが…

 

ここまで待たないとことちゃんもあーちゃんも

大きい羽根背負えないんですよね。

ファンの方にとってはずいぶん焦らされていて、

ご本人も早く背負いたいと思っているかも

しれません。

 

 

正直に申し上げますと、

みちふう退団後の星組にはあまり興味がわかず、

紅さんの顔芸があまり好みではないのです。

あと、トップになって以降、紅さんが

予想以上にあーちゃん溺愛ムードを全面に

押し出しているので、逆に不安になるというか(笑)

 

あーちゃんはそれに対して

あまりデレデレせず、割と大人に対応しているので

最近ちょっとあーちゃんの好感度が上がりました(笑)

 

1回だけですがスカピンを観る予定があるので

そこで星組に興味がわいたらいいなと思います。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村