人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

柚香光さんにバカ息子をやってほしい件

 

花組は全国ツアー組もMY HERO組も

お稽古が始まったようですね。

 

ゆきちゃんは、相手役さんとして初めて

明日海さんにチョコレートを

あげたんでしょうか(*'ω'*)♡

 

 

わたしは一応全国ツアーを見る

予定がありますが…

(お断りがなければ(;^ω^))

 

EXCITER!!がなんといっても楽しみです。

この間は先輩と

「Mr.YUのバカ息子、れいちゃんかなあ」

って話をしていました(笑)

 

まあそもそも明日海さん用にMr.YUのような

場面があるかがわからないのですが、

あったとして、バカ息子がれいちゃんだったら

とっても似合うと思います!

 

明日海さん

「くそしゃちょう(`^´)ばかむすこのレイ(`^´)」

もうこれだけでかわいい。

 

バカ息子のレイ

「ぱぁぱぁ――――――!(^∀^)ノ」

 

あるいは

 

バカ息子のレイ

「失礼、社長( ̄ー ̄)✨」

 

 

 

 

 

 

似合う。絶対。

特に「失礼、社長」とか悲鳴あがるよ。

 

この上演が決まる前から、というか

組替えしてきたばかりの明日海さんが

やってみたいショーの話で

 

明「あれやってみたいです、あの

  ゆうさんが会社に行くやつ!」

あきら・ぴーちゃん「「Mr.YU!!!」」

 

って言ってたし、

組本のトップコンビ・組長・副組長鼎談でも

花乃ちゃんがエキサイターの話をしていたし、

生徒さんの間でもEXCITER!!ってすごく

人気のショーなんだなって。

だから再演を聞いて嬉しいのって

ファンだけじゃないと思います。

 

CAFE BREAKでもあきらとれいちゃんが

「もう一度出たかった」というようなことを

言っていましたしね。

 

・・・キキちゃんいないし、

二番手羽根はいなくて階段降りの順番だけ

れいちゃん二番手みたいな形かな?

それとも「Amour それは・・・」の

まさこさんのようにあきらさんが間に

入るのかな?

 

それともれいちゃん繰り上げで

二番手羽根背負っちゃうのか…( ゚Д゚)?

 

あと1ヶ月以上もありますが

今からわくわくが止まりません~!

それまでにEXCITER!!見て

予習しておきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村