人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

麗しのみりゆき先行画像

 

ちょっと奥さん!!!

邪馬台国の風」の先行画像見ました????

 

 

 

f:id:jezzmd:20170213161950p:plain

 

美しすぎるでしょう!!!!!!

 

 

ひぃい~予想の斜め上!!

演目が発表された時からビジュアルをどうするのか

(服装とか髪型とか)騒がれてはいましたが、

さすが宝塚、美しく解決しましたね。

 

まあそもそも邪馬台国自体どこにあったか

未だに論争があるくらいだから

自由な発想でつくっていただいても

いいとは思いますけどね。

 

主な配役も発表されましたね。

それを見たわたしの感想は

 

「明日海さん”クコチヒコ”って

 噛まずに言えるかな・・・(´ー`)」

 

です!!!←

 

ふたを開けたら駄作でした~~

なんて可能性もありますが、ひとまず

ビジュアルは最高なのでよかったです。

 

明日海さんもですけど、

ゆきちゃん綺麗だわ・・・

卑弥呼って感じだわ・・・

 

まだかまだかとそわそわしながら

待っていたのでよかった!

早いところポスターも出して!!(わがまま)

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村