人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

美弥さまが素晴らしすぎたカフェブレ特別編

 

今週のTAKARAZUKA CAFE BREAKは

特別編でした。

 

コーナーのひとつに、

(おそらく)グランドホテル制作発表会を終えた後の

たまちゃぴ+美弥ちゃんで収録した

「美弥ブレイク」がありまして。

 

たまちゃぴがトップコンビとして一緒に

トークしているのを見るのが初めてだったんですが、

結論から申しまして、

 

たまちゃぴは美弥るりかなしでは

成り立たない

 

ことがひしひしと伝わるものでした。現時点では。

 

見て頂いたらわかると思いますけど、

美弥ちゃんがトーク全部引っ張って仕切って

時に言葉に詰まるたまちゃぴ(主にちゃぴ)の

フォローやらツッコミやらやってるんです。

 

やっぱり、まさちゃぴのイメージがあったり

「なんで同時退団じゃないんだ」的雰囲気も

一部ではあったちゃぴと、若き新トップたまきちだから、

まだ違和感があるというファンも多いと思うんです。

 

でも美弥ちゃんはそこを

「どうですか、相手役として。

 今日の奥様のファッションは」

旦那様の今日のファッションは」

なんて二人にふったりとか、

「すでにラブラブ感満載のお二人ですけども」

なんてアゲたりして、

本当にすごいなぁと思ったわけです。

 

他にも、全員が地方出身なことをあげて、

「田舎者が頑張ってるよ!!

 東京で頑張ってるよ!!!!」

とか、ちゃぴのことを

「女→男→女なの!?

 あなた早く決めなさいよ~!」

なんていじったりもして、

さすが、紅5なだけあるトーク力(笑)

 

新生月組は、美弥さまによって

成り立っています!完全に!

 

でもそれでいいと思うし、

たまきちもちゃぴももっと美弥さんを

堂々と頼って慕っていい。

その方がバランスがいい。

それでしばらく続けるべき。

(え?美弥ちゃんやめないよね?ダメだよ??)

 

でも、ちゃぴ、喋れるようになったんだなと

上からですけど感動しました(笑)

いっつも真咲さんの横でもじもじしている

イメージが強かったから・・・

 

グランドホテル、観に行きたくなりました!

楽しみ!

・・・・・・わたしが関東に住んでいるうちの

最後の東京宝塚劇場公演だわ・・・・・・絶対行かなきゃ

 

 

あと、みやブレイクのあとに、

ファンが阿鼻叫喚だった千秋楽カーテンコール

(真咲さんがたまちゃぴを舞台に呼んだやつ)

も放送されました。カフェブレグッジョブ!!

 

・・・・・・あれは、泣くね・・・・・・・

うるっときてしまった。真咲さん罪。

 

真咲さんが

「愛希れいかと珠城りょうを

 どうぞよろしくお願いいたします」って

言ったあと、横で深々とお辞儀をするちゃぴが

印象的でした。

 

カフェブレの感想なんてブログに書いたこと

ほとんどなかったんですけど、

あまりに印象深かったので書きました。

あースッキリした(笑)

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村