人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

やっぱりPCからの更新がいちばん。

 

花乃ちゃんの退団が発表された日は、

わたしが実家に帰省した日でした。

 

いつもブログはPCで更新するのですが、

「これは記録に残しておかないと」と

頑張ってスマホから更新したのです。

 

しかし、実家は今PCが壊れていて、

スマホからしかネットにつなげず、

その後は更新しませんでした。

自動車学校にも通っていて、

充実した日々を送っていましたし。

 

でもその間に、

みりおんは退団発表するわ

真咲さんは退団しちゃうわ

そのほかにも細々と色んなトピックスが

ありましたね。

 

「あ~ブログ更新したい!!」

と思いつつ、やっぱりスマホから

更新するのは苦手で・・・

 

先月末にようやく帰省から戻りまして、

もろもろ忙しいのも落ち着き、

こうしてブログを更新している次第です。

 

わたしはみりおんにはまぁさまと

添い遂げてほしかった派なので、

さみしいことこの上ないです。

まぁみりの、王家のデュエットダンスが

大好きです。癒されます。

 

みりおんの後任より先に

花乃ちゃんの後任が発表されると思いますが、

もう並び云々も大事、超大事だけど、とにかく

明日海さんの希望が通るといいな、

という思いがあります。

 

わたしの希望はですね、

わたしは、真彩ちゃんに里帰りしてほしいです。

今日「燃ゆる風」の振り分け出ましたけど、

真彩ちゃんヒロインっぽくないですか?

違います?有終の美を飾って

花組に戻ってきてくださいまし!!!

 

 

みりおんの後任は、きっと

宙組内でしょう。たぶん。

 

あ、バレンシア見に行くことになりました。

みりおんがいないのがさみしいですが・・・

 

そんなこんなの近況でした。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村