読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人はこうして沼に溺れる。

人生の半分をジャニヲタとして生き、野球観戦も嗜む(楽天ファン)女子大生が、宝塚の沼に堕ちた話。

昨日のもろもろ。

 

宙組エリザベートが始まりましたね!

おおむね好評なようで。

 

最初、制作発表やブロマイドを見た時は、

「みりおんシシィに高貴さが足りない・・・」

と思ってしまったのですが、

初日の画像を見ると改善されていました。

やっぱりメイクって大事ですよねえ。

 

見てないものをあれこれ言うのは

良くないのでこれくらいにしておきます。

 

あとは、「桜華に舞え」の新公配役!

天華えまさんと小桜ほのかさんの初主演コンビ。

「桜華」っていうタイトルに合わせました?笑

星組下級生には明るくないので

実力のほどはわかりませんが、

ここのところ98期、99期の抜擢が続いていますね!

 

あ、それから「アーサー王伝説」のポスター!!

ちゃぴ、美しすぎません?

びっくりしました。見たくなっちゃうじゃないか。

あーさがポスター入りしたのも喜ばしい。

FALSTAFFの画像はまだ出ないのかな?

 

たまちゃぴがすてきなスタートを切れるよう、

応援しております!

まずはNOBUNAGAだとは思いますが。

わたし割と、前を向いております(笑)

 

明日、というか今日はずっと楽しみにしていた

イベントがあるので、うきうきしています。

 

卒論進めなきゃいけないけど、楽しみだな~!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村