人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

わたしの悪趣味なフェチの話 前編

 

今日は、わたしの悪趣味について語ります。

 

わたしは小学生の時から、

「ジャニーズが劇中で

 ケガや病気で苦しんでいるのを

 見るのが大好き」

という悪趣味なフェチを抱えています。

 

あくまで「劇中で」です。

前にも書いた通り、実際に本人が

病気やケガで苦しむのは嫌いです。

そこまで腐ったヤツじゃないです。

 

「白虎隊」で怪我をして血まみれの藤ヶ谷くん

花より男子」でエレベーターで発熱している松潤

フリーター、家を買う。」で怪我をした丸山くん

 

いやあ、そそられました。

ちなみに、あまりにお涙頂戴だとひけるのか、

24時間テレビのドラマは例外です。

まったく萌えません。

 

わたしは玉森くんのファンですが、

わたしが小学生や中学生だった頃の玉森くんは

ドラマ出演はおろか、「ザ少年倶楽部」でも

なかなか声を聞けないような

全然目立たない子でしたから、

「いつか玉森くんがドラマや映画に出て、

 (役で)ケガとか病気とかしてくれないかなあ」

なんていう夢を持っていました。

 

そしたら、2009年、なんと玉森くんに

「ごくせん」の話がきました。

 

中学3年生のわたし

「ごくせん…!怪我すんじゃね…!?」

 

本当に不謹慎なヤツです。すみません。

 

ところが、確かに彼は怪我をしました。

が、ごくせんによくあるかすり傷程度だったのです。

肩すかしをくらった気分でした。

 

そして、それから2年後。

ついにその時がやってきたのです。

 

玉森くんにエビアレルギーの役が

回ってくる時が。

 

そう、「美男ですね」です。

不意打ちでした。

不意打ちだったので、余計萌えました。

 

確執のあるお母さんが、

息子のエビアレルギーを知らずに用意した

エビ料理を食べてしまった玉森くん演じる廉。

 

思わずトイレに駆け込み、

トイレから出ると美男(瀧本美織ちゃん)に遭遇。

 

美男「もしかして、エビを食べたんですか…?」

廉「お前でも、知ってんのにな…」

 

この時の切なそうな表情も相まって、

とっても萌えるシーンだったのです!!

ああ、玉森くんありがとう!!!!!!

わたしの夢、1こ叶った!!!!!!

 

 

・・・そういうわけで、

こんな悪趣味なフェチを持っていたんですけど、

ジャニーズだけだと思ってたんです。

 

でも、それ、

タカラヅカでも反応しました。

 

長くなったのでその話はまた明日。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村