人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

お久しぶりです

ええ~、前回の更新、GW?

信じられない、放置しすぎた。

                                   

というわけでこんにちは、あおばです。

 

この間に、就活を終えました。

来年からは、今よりも宝塚を見ることが

難しくなりそうです。

でも、頑張ってお金を貯めて、

程々に遠征できるようになりたいです。

 

就活中に2回、立ち見で星組を見ました。

足は疲れるけど、でも幸せでした。

お芝居もショーも素敵でした。

 

ミーマイもAパターンとBパターン、

1回ずつ観に行きました。

Aパターンは、今の花組でミーマイやるなら

こうだよね、というものを見せてもらいました。

悪い意味ではないですよ。

 

Bパターンは、実力が安定していて、

目にも耳にも優しいキャストでした。

 

Bパターンを見た時は貸切公演だったのですが

なんと!明日海さんのサインが当たったんです!!

家宝にいたします。

本当にありがとうございました。

 

Aパターンを見た時は、

れいちゃんの体調がとても良くなかったらしく、

声を出すので精一杯な様子が伝わってきて

ちょっと気の毒でした。

元気なれいジャッキーを見たいので、

どうにかAパターンもう一回見れないかな、

なんて思っていますが未定です。

 

これからは卒論まみれになりますが、

宝塚もトピックが目白押しなので、

ちょくちょく更新したいです。

 


にほんブログ村