人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

半年後のれいちゃんはどこに?

 

こんばんは。

 

もう完治しつつあるのですが、

大学生活始まって以来の大風邪をひきました。

 

 

…そのために、るろ剣が観られませんでした(´;ω;`)

 

はあぁ~~~。

 

でも気を取り直して、

宝塚は観に行けていませんが、今月は

楽天戦を3回も見られたので

就活の息抜きはできています(*'ω'*)

……3戦全敗でしたが()

 

 

今日は、ミーマイ後の公演、

「仮面のロマネスク/Melodia」

「アイラブアインシュタイン

「Bow Singing Workshop」

そして今日発表された轟さんのディナーショー

の出演者が発表されました!

 

アインシュタインの公演の長が

イブ様なところにびっくりしました!

イブ様が挨拶されるんですね('ω')

 

そしてヒロインも…

これはダブルヒロインという扱いなのかな?

べーちゃんもみれいちゃんも

「確実にいつかトップになるだろう」

と言い切れる感じでは今の所ないので

どうなんでしょうね…?

 

まあ、わたし個人的には

明日海さんとべーちゃんの相性は

いいと思っているので

大逆転トップ就任でも大歓迎です

(明日海さんも今よりイキイキしそう

 

バウは、なかなかに歌ウマ入ってますね!

公演の長が和海しょうさんとは頼もしい!

れいちゃんは…頑張ってね()

 

 

れいちゃんは、理事さまのディナーショーにもご出演。

映見ちゃんは歌お上手ですし、

つかさくんも安定しているので

ここでも頑張れ、と言いたくなるけど(笑)

キキちゃんのように突然変異でうまくなる例も

あるのでそこを期待して!

 

リンカーンの時よりもより近くでみっちり

理事さまに教えていただけることでしょう!

 

 

れいちゃんといえば、れいちゃんファンの先輩が

進退を気にしておられました。

 

確かに、今年月組はトップが交代して

94期のたまきちがトップになります。

 

もし仮に、たまきちよりも下級生を2番手に

据えるとするならば、現時点で3番手の95期以下、

ということになり、これを満たすのは

れいちゃんと星組のことちゃんの2人です。

 

れいちゃんが理事さまのディナーショーを最後に

組替えするとするならば、時期的にキレイに

アーサー王伝説』から合流することができます。

 

ことちゃんが組替えするとするなら、

アーサー王伝説から合流するためには

次回星組大劇場公演『桜華に舞え』には出られません。

『One Voice』を最後に、ならば7月なので

そろそろ発表してほしいところ…

 

まあこれは推測ですからね、わかりませんけれど!

 

でも月組がこのまま組替えが全くなく

新体制になるとは考えづらいので…

 

ファンはやきもきする時間がのびるだけなので

さっさとはっきりしたいですね!

 

それでは~~~👋

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村