人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

最近のわたしと宝塚。

 

1ヶ月以上も更新してない!

・・・びっくりぽんや!(昨日しゃべくりを見た)

 

絶賛就職活動中です。

明日初めての面接なんです。

どうしましょう←

 

しばらく更新していない間に

月組の次期が決まっていたり

ぴーちゃんの退団が発表されたり

花組の次々回大劇場公演が発表されたり

トピックは尽きませんね。

 

そして先ほど、102期生の組配属と

主席の舞空さんの芸名変更が発表されました。

 

少しももクロ夏菜子ちゃんに似ていて

可愛らしい娘役さんですよね。舞空さん。

将来有望なビジュアルだと思います!

 

今回の芸名騒動については

当初GOサインを出した劇団にも

責任があると思います。

いや、変更の本当の理由はわかりませんけれど。

でも入団から色々騒がれてしまったので

本人のモチベーションとかに影響しないと

いいなと思います。

まだまだ始まったばかりですので。

 

将来トップ娘役になるとしても、

さすがに明日海さんと組むことはないかな~と

思っていますが、13期差のコンビも過去には

ありますからわかりませんね。

大事に育ててほしいなと思います。

 

タカラジェンヌに年齢はありませんけれど、

102期生って全員わたしより年下なんですよ…

初めてです、全員が確実に年下の期って。

98期~101期に同い年が潜んでいるので。

ひょえ~~

 

わたしより一足先に社会人になって

舞台人として歩み始めた102期生を見習って

わたしも来年の春に定職に就けるように

頑張りたいと思います…(白目)

 

その前に、先輩から譲っていただきまして

今週末に諦めかけていたるろ剣を見に行きます!

原作まったく知らないけど大丈夫かな?

楽しみです('ω')

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村