人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

さいきんのあおばさん

 

書きたい感想もトピックスもたくさんあるのに、

そして日々「無駄だったな…」と思うような時間もあるのに

なかなか更新できていません…

 

時間を有効に使えるようになりたい。(切実)

そしてその前に、朝に強くなりたい。(超低血圧)

ショートスリーパーになりたい。!!!!

 

 

というわけでですね、前回の更新から今まで何をやっていたかというと、

じつは全組制覇達成していました(爆)

 

世間が軽井沢の高速バスの事故に震撼していた頃、

往復夜行バスで大阪に行き、ひとり旅をしてきました。

 

最初、宝塚のことを全然意識しないで

「ひとり旅しようっと!どこ行こうかな?

 あ、大阪行ったことないから大阪にしよう!」

と決め(笑)、

 

そのあとふと

「……大阪まで行くなら宝塚まで

 足を伸ばすしかないのでは?」

と思い立ち(笑)

 

大阪旅行しつつ、途中宝塚にも行って

宙組公演を観劇してきました!

Shakespeare、めちゃくちゃ面白かったです。

 

2016年の目標、あっさり達成!w

 

 

なので、今後の目標を

「大劇場公演全組制覇」とします。

これは、わたしにとって

「2016年に星組の本公演を見る」

を意味します。

 

花・月・雪・宙はどれも

大劇場公演(東京宝塚劇場含む)を観劇しているのですが

星組だけ全国ツアーだったので

まだ大劇場公演を見たことがないのです!

 

だから「こうもり」もしくは「桜華に舞え」を

見れたらいいなと。

 

今年は就活があるので、目標を控えめに(笑)。

 

 

これからESをいっぱい書かなくてはいけませんし、

たくさん文章力を磨くためにも

積極的にブログを更新していきたい所存。

 

今の悩みは、あまのじゃくなために

「ESの書き方」みたいな本を読むたび

見本から外れたラフな文章を書きたくなってしまうことです。

 

あまのじゃくは厄介です。

がんばります。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村