人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

明日海源氏に会える…!!!!

 

花組が東京にきて1週間が経ちますが、

わたしは今まで、あろうことかチケットを1枚も確保できていませんでした。

 

わたしは会に入るわけでもなく、人脈を広げるわけでもなく、

細々と宝塚ファンをやっていますので、

チケット入手はネット販売がすべてなわけです。

 

宝塚のファンの知り合いも後輩1人くらいで(過去記事参照)、

その子は月組ファンだし予定もそれぞれだしで、基本1人観劇が多いんです。

 

ところが、今回の花組公演、

オンライン先行は見事に惨敗、一般販売の日は海外にいてそれどころじゃなかった(しかも後輩も一緒に海外に行っていたため頼める友人もおらず)、という散々な結果に。

一部ファンにネガティブな意見を向けられつつも、やはり明日海さんの人気は絶大で、チケットはどう頑張っても手に入らない。

 

大学生だからやりようによっては余裕で平日も選択肢に入るのに。

休日じゃなくたって構わないのに。なぜどの日も完売なのだくそぅ!!

 

 

ところが。

 

女神が舞い降りました。

 

ご縁あって、今度花組をタダで観劇できることになりました。

(譲っていただくのでそれなりの形でお礼はするつもりですが)

 

いやあ~極寒の中当日券に並ぶ必要がなくなったぞ!

(でも明日海さんのファンなのに1回ってのはちょっとさみしいので行ってみようとは思っていますが)

 

本当にありがたいです。

わたしにもまだクリスマスプレゼントくれる方、いたんですね。

明日海源氏拝めるぞ!!!!

 

 

花組本も買わなくてはですね。

本屋にすら最近寄ってないので…

 

 

最近、記事にするほどの大きなネタがないのでいまいち盛り上がりに欠けますね。

それとも嵐の前の静けさかな???

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村