読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人はこうして沼に溺れる。

足掛け10年玉森担やってたジャニヲタが、100周年イヤーに突然宝塚の沼に落っこちてしまってつくったブログ。

お久しぶりです…

 

大変ご無沙汰しております。

 

 

3ヶ月も放置してしまいました…

コメントをいただいた時はすぐに返信させていただいていたのですが、記事を書くエネルギーがわかず…

 

気付いたら秋です。

「大海賊」の感想の途中で放置し、その間に星組は大劇場公演に突入してしまったし、わたしはこの間初めて雪組を観劇してきました。

時の流れというのはなんとやら…(笑)

 

 

先週から1週間帰省しておりまして、明日の夜帰宅します。

帰宅した途端やることもあって、またすぐには更新できそうにないのですが、新学期が始まってまた忙しくなる前に、また更新できたらと思います。

 

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、書くエネルギーがわかない…ってことを何回も経験しました、この3ヶ月(笑)

いろいろありましたー。

宝塚とは関係ない、プライベートなことで。

 

でもやっぱり文章を書くことは好きなので、ぼちぼちブログもちゃんと書きたいなと思います!

求められていなくても、簡単にでもいいから、大海賊と、大好きな「Amour それは・・・」の感想は書くぞ(笑)!

それから、雪組初観劇の感想も書くぞ!

 

あ、ちなみに星組ガイズは観に行けないまま終わりそうです…チーン

 

 

それでは、こんなブログではありますがこれからもよろしくお願いいたします。