読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人はこうして沼に溺れる。

足掛け10年玉森担やってたジャニヲタが、100周年イヤーに突然宝塚の沼に落っこちてしまってつくったブログ。

星組全国ツアーひたちなか公演を観てきました!

 

星組全国ツアー「大海賊/Amour それは・・・」ひたちなか公演18時~の回を観劇してきました!

 

なんと、今回2列目で観ることができまして、首は疲れましたが(笑)、至近距離で思う存分星組を堪能して参りました!

 

公演の感想はまた後ほど詳しく書くとして、最後のカーテンコールの北翔さんのご挨拶を忘れないうちに。

 

「いやー、ひたちなかの皆さんは熱いっ!

客席で、もみくちゃにされました!!……笑

昨日、水戸の駅に降りてですね、偕楽園に行ってきました。(会場拍手)

偕楽園はたくさん梅の実が落ちていて、持って帰りたかったのですが拾っちゃダメと言われてですね…(会場笑い)

今度はぜひプライベートで!3月頃に!遊びに来たいと思います!(会場拍手)

皆様もぜひ、本拠地である宝塚に遊びにいらしてください。

本日は本当にありがとうございました!」

 

大体こんな感じでした。

今回の公演メンバーの中には茨城県出身の方がいなかったので、出身者の紹介がなかったのが残念です…

ああ、七海ひろきさんがいれば……!!!

 

でも、ご当地ネタを出してくれるのは嬉しいですね。

みっさま、前乗りして偕楽園に観光に行かれていたとは!

てか、星組の皆様は電車で水戸まで…?結構交通の便は悪いのですが…(^_^;)

 

日付変わって今日は福島で公演です。

ハードだと思いますが、最後まで元気に、全国をまわってほしいです。

 

あと、横浜公演に引き続き、今回もマイクトラブルが…

みっさまのマイクが壊れてしまい、しばらくの間地声でお芝居していました。

それでもちゃんと聞き取れる声量ですごいなあと思いました。

わたしはよく見えなかったのですが、新しいマイクを持ってきて助けてくれたのは天寿光希さんでした!

 

学科の同期と後輩4人で観劇したのも相まってとっても楽しかったので、現実に戻るのがツラいです。ああ…

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村