人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

星組全国ツアーひたちなか公演を観てきました!

 

星組全国ツアー「大海賊/Amour それは・・・」ひたちなか公演18時~の回を観劇してきました!

 

なんと、今回2列目で観ることができまして、首は疲れましたが(笑)、至近距離で思う存分星組を堪能して参りました!

 

公演の感想はまた後ほど詳しく書くとして、最後のカーテンコールの北翔さんのご挨拶を忘れないうちに。

 

「いやー、ひたちなかの皆さんは熱いっ!

客席で、もみくちゃにされました!!……笑

昨日、水戸の駅に降りてですね、偕楽園に行ってきました。(会場拍手)

偕楽園はたくさん梅の実が落ちていて、持って帰りたかったのですが拾っちゃダメと言われてですね…(会場笑い)

今度はぜひプライベートで!3月頃に!遊びに来たいと思います!(会場拍手)

皆様もぜひ、本拠地である宝塚に遊びにいらしてください。

本日は本当にありがとうございました!」

 

大体こんな感じでした。

今回の公演メンバーの中には茨城県出身の方がいなかったので、出身者の紹介がなかったのが残念です…

ああ、七海ひろきさんがいれば……!!!

 

でも、ご当地ネタを出してくれるのは嬉しいですね。

みっさま、前乗りして偕楽園に観光に行かれていたとは!

てか、星組の皆様は電車で水戸まで…?結構交通の便は悪いのですが…(^_^;)

 

日付変わって今日は福島で公演です。

ハードだと思いますが、最後まで元気に、全国をまわってほしいです。

 

あと、横浜公演に引き続き、今回もマイクトラブルが…

みっさまのマイクが壊れてしまい、しばらくの間地声でお芝居していました。

それでもちゃんと聞き取れる声量ですごいなあと思いました。

わたしはよく見えなかったのですが、新しいマイクを持ってきて助けてくれたのは天寿光希さんでした!

 

学科の同期と後輩4人で観劇したのも相まってとっても楽しかったので、現実に戻るのがツラいです。ああ…

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村