人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

今週のヅカトピックまとめ。

 

こんにちは。少し間が空きましたね。

嵐をトップスターにしたらシリーズもあと2人しっかりアップしますのでもうしばらくお待ちください(待ってる人いないと思うけど)。

でもちょっと空くかも…

 

では更新が空いた間のトピックをいくつか。

 

星組全国ツアー開幕

北翔海莉・妃海風の新トップコンビプレお披露目公演、全国ツアー「大海賊/Amour それは・・・」がスタートしました。

 

初日の会場の熱気、ものすごかったそうですね。

トップスターとして舞台に立つみっさまを見て号泣する人が続出だったとか。

 

一方で、初日はトラブルがいくつかあったそうで、それに加えて作品そのものの評判はあまりよくないようで…(^_^;)

わたしも近々観に行きますが、トラブルがないように願うばかりです。

作品はあまり期待せず、普通に楽しめればいいかなと思います。

1回しか見れない上に星組生は相変わらずよくわからないので……

 

花組東京公演千秋楽

14日に、花組東京宝塚劇場公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」が千秋楽を迎えました。

ショーの方はまだ続きますが、おそらくお芝居はこれが最後でしょう。

仮に再演されるとしてもこのメンバーではないでしょうから…

 

中1日で梅芸チームは集合日だったそうで(今日か…)、とっても疲れているだろうに劇団は酷なことするなあと思いますが、初日までの日数を考えると、これからのお稽古もハードだろうなという感じです。前回と違う役の人も多いでしょうからね。

 

そして今回で卒業された華耀きらりさん、神房佳希さん、桜帆ゆかりさん、夢花らんさんのこれからの新しい人生にもたくさんの幸せが訪れますよう…。

 

マギーさんディナーショーポスター

星条海斗さんのディナーショーのポスターが強烈です。

 

 

f:id:jezzmd:20150616173900j:plain

 

ほんとこういう黒い役とか格好させたら右に出るものはいませんね!

アリスの恋人」のナイトメアとか、ハマリ役以外の何者でもないです。

専科としてのマギーさんの活躍にも注目です。

 

 

雪組で「るろうに剣心」上演

2016年2月~5月の雪組公演のラインナップが発表されました。

 

kageki.hankyu.co.jp

 

なんとあのるろうに剣心を。

しかも脚本・演出 小池修一郎

 

ちぎさんは絶対似合うこと間違いなしですね。

ちぎさんの十八番って感じ←

 

でもルパン三世といいるろ剣といい、「これをやらせたい」というよりは「こういうのやらせないと売れない」って感じなのがなんとも悲しいですね…いや正しい選択だと思いますけど。

 

先行画像出るのは大体公演の4ヶ月前なので、10月頃ですかね。

あ~待ち遠しいなあ(笑)

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村