人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

宙と星の観察日記

 

こんばんは!あおばです。

 

なんと、昨日あげました記事を、もえりさんご本人がツイートしてくださっていました(;_;)♡

 

 

ご本人に読んでいただけたなんて幸せです。

また会いに行きます!

 

 

2つ前の記事で「星組の作品をひとつも見たことがない」と書きましたが、その後2日間かけて、星組の「オーシャンズ11」を観ました!

 

花組のオーシャンズが大好きなので、どんな感じかなと思いましたが、花組との違いが楽しめて良かったです。

 

6月の大海賊までに、少しずつ星組の作品も観ていければなと思います♫

 

明日海さんから宝塚の世界に入ったので、まず花組のファンになり、そして明日海さんの古巣・月組をよく観るようになり…という感じだったので、花と月ばっかり観ていて、本当に他の組をよく知らないのです。

ところが、この間突然夢に真風涼帆さんが出てきまして、それ以来真風さんが気になっています(笑)

 

芸能人でも身近な人でも、夢に出てきた人って目覚めた瞬間に気になる存在になりませんか(笑)?

わたしの場合すっごく幸せな夢だったので余計に真風さんが気になっています(笑)

オーシャンズではライナスを演じていた真風さんですが、個人的には演技は芹香さんに軍配があがりました。

でも4年前ですからね、今年はもう立派な宙組2番手さんでしょう。

 

後輩に「王家に捧ぐ歌」を勧められているので、星組初演も夏の宙組も観れたらいいなと思います。

 

先ほどからお気づきかもしれませんが、リンクの貼り方を覚えたので色々リンクを貼ってみたりしています(笑)

あまりしつこく貼るとうざったいかもしれませんが、宝塚初心者がファンのブログ読む時って「それ誰だよ」って思うことがたくさんあるので、こうなってるといいかもしれません←

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村