読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人はこうして沼に溺れる。

足掛け10年玉森担やってたジャニヲタが、100周年イヤーに突然宝塚の沼に落っこちてしまってつくったブログ。

アーネストで思い出したことを忘れないうちに補足

 

さっき「むら」と打って変換キーを押したら、「ムラ」と出てきました。

 

……

 

くぉぉおらぁあああ( `皿´)!!!!!

そんなところまでヅカ仕様にしなくてよろし!!

 

そんなに「ムラ」って打った覚えないんですけど。

まあ確かに3月にムラデビューしようとは思ってますよ。ええ。

明日海りお・花乃まりあの新トップコンビ大劇場お披露目公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」を観に行こうと思っておりますよ。ええ。

(そんなことは読者さまにはどうでもいい)

 

 

10日の観劇のことを書き留めておきたいので少し。

 

1幕の、キュウリサンドのシーン。

初日ではキキちゃんが飲み込みきれず「ちょっと待ってね」なんて言うことがありましたが、10日もキキちゃんは意図せず仕掛けてきました(笑)

 

アーネストがキュウリサンドに手を伸ばして、アルジャノンに手をペシッてやられるところなんですけど、みり様がいつものようにキュウリサンドに手を伸ばしたところ、

みり「(そーっ……あれ、手叩かれないな)」

みり様が振り返るとそこには、

キキ「ウッ(のどにつまらせ胸トントン)」(笑)

みり「だいじょうぶぅ(´・_・`)?」←表記大事。完全ひらがなみりおモード

キキ「ああ」

みり「(そーっ……)」

キキ「(パシンッ)」

という場面がありましたとさ(笑)。

この「だいじょうぶぅ(´・_・`)?」が完全にアーネストじゃなくてみりおでした。ハイ。

 

あ、あとねえ、アーネストがプロポーズして、グウェンドレンがアーネストに飛びついてソファに押し倒すところ、花乃ちゃん飛びついた勢いで足上げたもんだから、スカートの中見えそうだったよ(爆)

膝くらいまで見えたよ。ショートブーツに生足だったよ。←

こわいから足はあげないようにね✩←

 

 

はい、思い出したのでメモっておきました。

こういうの一度に書けたらいいんですけどね。記憶力がミジンコだから。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↑登録してみました。よろしくお願いします。