人はこうして沼に溺れる。

沼に堕ちていく哀れなオタクの姿を晒すブログ。明日海りおさんをきっかけに宝塚歌劇を観るようになり、今は再演1789をきっかけに堕ちた加藤和樹さんの沼から抜け出せない日々を送っています。

アーネストで思い出したことを忘れないうちに補足

 

さっき「むら」と打って変換キーを押したら、「ムラ」と出てきました。

 

……

 

くぉぉおらぁあああ( `皿´)!!!!!

そんなところまでヅカ仕様にしなくてよろし!!

 

そんなに「ムラ」って打った覚えないんですけど。

まあ確かに3月にムラデビューしようとは思ってますよ。ええ。

明日海りお・花乃まりあの新トップコンビ大劇場お披露目公演「カリスタの海に抱かれて/宝塚幻想曲」を観に行こうと思っておりますよ。ええ。

(そんなことは読者さまにはどうでもいい)

 

 

10日の観劇のことを書き留めておきたいので少し。

 

1幕の、キュウリサンドのシーン。

初日ではキキちゃんが飲み込みきれず「ちょっと待ってね」なんて言うことがありましたが、10日もキキちゃんは意図せず仕掛けてきました(笑)

 

アーネストがキュウリサンドに手を伸ばして、アルジャノンに手をペシッてやられるところなんですけど、みり様がいつものようにキュウリサンドに手を伸ばしたところ、

みり「(そーっ……あれ、手叩かれないな)」

みり様が振り返るとそこには、

キキ「ウッ(のどにつまらせ胸トントン)」(笑)

みり「だいじょうぶぅ(´・_・`)?」←表記大事。完全ひらがなみりおモード

キキ「ああ」

みり「(そーっ……)」

キキ「(パシンッ)」

という場面がありましたとさ(笑)。

この「だいじょうぶぅ(´・_・`)?」が完全にアーネストじゃなくてみりおでした。ハイ。

 

あ、あとねえ、アーネストがプロポーズして、グウェンドレンがアーネストに飛びついてソファに押し倒すところ、花乃ちゃん飛びついた勢いで足上げたもんだから、スカートの中見えそうだったよ(爆)

膝くらいまで見えたよ。ショートブーツに生足だったよ。←

こわいから足はあげないようにね✩←

 

 

はい、思い出したのでメモっておきました。

こういうの一度に書けたらいいんですけどね。記憶力がミジンコだから。

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

↑登録してみました。よろしくお願いします。